むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

熱愛発覚なのか?志田未来と神木隆之介の恋愛事情

▽スポンサーサイト

 

リア充爆発しろ。

という一言しか思い浮かばない心がミジンコ並みに狭いなありです。

テレビをつけたところ『キャッチ!』で志田未来神木隆之介の熱愛発覚

 

という見出しを見て、心が死にました。

 

志田未来ちゃんはもう見た目が天使すぎてかわいい聖域で

神木隆之介くんも「妖怪大戦争」からのファンでした。

 

あぁ、ふたりとも人間だったのか。

天使の皮を被った人間だったのか…涙が止まりませんいろんないみで

 

 

二人の関係が発覚したのは、11月18日の夜も東京の渋谷の逢瀬をカメラにバッチリ撮影されていたからのようです。パパラッチ恐るべし。

ふたりとも顔を隠していたようですが、何度も見つめ合い寄り添いあいながらマンションの裏口に入っていった…そうです。つまりはそういうことなのかな(血涙)

 

 

ただし、事務所は二人の恋愛関係を否定。

 

 

事務所コメント

子役の頃から仲が良い友達です。

 

 

お決まりの『仲の良い友人』宣言です。

し、信じていいの…?

 

『キャッチ!』によると志田未来ちゃんは、

 神木隆之介くんのことを、

 

志田未来

「男子と話している気がしない落ち着ける存在」

 

と評しているそうです。

 

ついでに、

 

神木隆之介

「身体が強くないから部屋で一緒にくつろげる恋人がほしいな」

 

ついでに、未来ちゃんはマンガやゲームが好き!

 

つまり趣味趣向は一致しているそうです。

仲の良い友人、だそうだから趣味が一致しててもお、おかしくはないかな…?

 

 

志田未来ちゃんと神木隆之介くんは「探偵学園Q」で共演してましたね…

なんなんだろう。もし二人の交際が本当で結婚して子供もできちゃったら天使は確実ですよね。人間だけれどもふたりとも天使だから。天使の子供は天使ですよね。

むしろ聖人の可能性が。聖なるかな聖なるかな

 

 

本当に仲の良い友人なら周囲が騒ぎ立てると二人の交流を妨げることになってしまいますが、恋愛関係ならいちファンとして祝福したいと思っております…

 

 

 

 


▽芸能関連記事

新木優子さんがかわいい!彼氏もいないとか最高だな! - むちつみ

姉御肌土屋アンナさんが涙とか誰が泣かした?甲斐氏との裁判の行方は? - むちつみ

ジャスティン・ビーバーが来日してたらしい。嫌われ者なのか人気ものなのか - むちつみ