むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

語る人おらず、悲しいねさっちゃん

▽スポンサーサイト

 

 

個人的には政治経済の時事問題などを取り上げていくつもりが

すっかり芸能ニュースばかりになってしまった。

 

(いや、でも、ほら芸能ニュースって一番人と話題にしやすい内容じゃん?

社会復帰するのに必要な内容じゃん?たとえ話す相手がいなくてもな!)

 

 

かぞくいがいとここすうねんまともにかいわしたことがありません。

 

あ、違ったわ。

一番会話しているのはカウンセラーさんだわ。

 

かぞくいがいとちゃんとはなしてるなーすごいなー(棒

 

小難しい問題は見出しをみただけで、右上の赤枠白ばってんに

マウスポインタさんがかってにうごいてウィンドウを閉じちゃうんですよー(棒

 

キャラがどんどん崩壊していっている気がする。

一人称我()で「である口調」で統一しようかなとも考えたんですが

やっぱり気分によって変えるのが一番かきやすいかなって

 

 

(この記事書いている途中で「マウスポインタ」という名前がでてこなくて、

グーグル先生に聞いてました。そこで出てきたとても便利なサイトをご紹介しておきます)

 

wa3.i-3-i.info

 

めっちゃ親切でめちゃくちゃわかりやすいです。

よくど忘れするなありにとってとてもありがたいサイト様です。

今日から崇めることにします。