むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

才色兼備ハーフモデルケリーアンさんは腐女子なの?!

▽スポンサーサイト

 

美少女、美女を探して三千里。

うつくしいものは宝なり。

 

芸能関係から離れて久しく

(一部をのぞいて)男性芸能人に

興味はないからケッと思ってたら

美人さんが続々でててうっほーいとガッツポーズ。

 

そんなこんなで本日発見した美人さんをご紹介。

 

ケリーアンさん。

 

 

 

 

ご職業はモデルさんのようです。

さすが細い。

 

 

 

ケリーアンさんのプロフィール

 

生年月日 :1993年7月16日

血液型 :A型

身長: 165cm

体重:未公開(?)

出身:神奈川県

 

職業(本職):ファッションモデル(掲載雑誌:「ViVi」「sweet」等)

 

趣味:作詞作曲(ギターやチェロが得意だとか)

特技:英語、中国語(北京語)


所属事務所:レプロエンタテインメント(ガッキーと同じ所じゃないですか…)

 

参考:ケリーアン | モデル | レプロエンタテインメント

 

公式ブログ:LOOKING FORWARD EVERYDAY. Kelly Ann OFFICIAL BLOG

 

日米のハーフさんらしいです。

両親ともにデザイナーをしている関係で

幼いころにキッズモデルとしてデビュー

モデルが本業ですが、天才!志村どうぶつ園や『PON!』などに出演するなど

幅広く活躍していらっしゃいます。

 

矢島美容室THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」という映画に出演したこともあるそうですが、ウィキベディアでは名前を確認できませんでした。

ケリーアンという名前での出演ではなかったのかもしれません。

参考:ケリーアンはPONに出演のハーフモデル!Wikiは?可愛い画像 | 巷の聞き耳ブログ

 

 

私がこの方を取り上げようとおもったのは、

美人さんだから、というのもありますが

それだけではありません。

 

ケリーアンさんはこちらのインタビューで好きなマンガについてこう答えております。

 

■好きな本・マンガ
キングダム、BLマンガ

 出典:ケリーアンの隠された秘密! | girlswalker.com | ガールズウォーカー

 

はい、ここ重要です。テストにでます。

 

繰り返します。

 

好きなな本・マンガ

 

キングダムがあるのはいいでしょう。おもしろいですよね。あれ。

難しすぎてみてないけれども戦記ものは人の思惑とか交差しすぎたり

キャラが途中退場しすぎて涙を流す回数が増えるのであまり手を出さない方向で生きてます。

 

推しキャラが途中退場とかオタクとしてキャラのファンとして

この上なくかなしいことですからね。

 

さて、問題は次です。

 

好きな本:BLマンガ

 

まぁ、商業BLマンガ”だけ”を好きな人は

腐女子じゃないだろうという意見もありますし。

 

どちらかというとなありもそう思う方だけれども。

(考え方は人それぞれですが)

 

腐女子ってあれだよね。

どっこにもそんな気配はないし、作者もまったあああああああああああく意図してないし大半の人が「なんてあつい友情なんだっ…!」と感動するところで「こいつら絶対できてる」とか勘ぐっちゃってあまつさえその妄想を形にしちゃう生き物のことだよね。

 

なので完全なる同胞(はらから)とはいえないけれども、

 

ケリーアンさん腐女子なんですか?!

 

美人で頭も良くて(中国語独学でマスターしたらしいっす。パネェッす)

モデルという華やかな世界に生きている。

 

けれども、腐女子。男同士のイチャコラで萌えちゃう腐女子

 

 

あれ、なんかめちゃくちゃ遠い人に思えたけれども

一気に親近感(勝手な一方的な)がわいちゃったよ…?

 

 

腐女子取扱説明書

腐女子取扱説明書

 

 

 

というわけで勝手に一方的に迷惑このうえないと思いますが

腐女子仲間として彼女のことを精一杯応援したいと思います。

 

ファンに石投げられそうだわ…

 

ただなんとなく流行っていて読んでみたら面白かったから

インタビューの時に答えただけで。

特に好きじゃないし腐女子じゃない。

 

ってことだったら大変申し訳無いです…

 

 

 

 美人さんご紹介記事

 

mutitumi.hateblo.jp

 

 

 美人さん特集したい。