むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年ぼっちで成人式に臨んだ君へ お疲れ様。

▽スポンサーサイト

 

 

ぼっちの皆様成人式お疲れ様。

 

ゆっくりお休みください。

同級生に嘲笑されたり、「うわぁあいつきてるよww」とか指さされたり、

もしくはまったく相手にされなかった空気状態だったりしたのかもしれない。

 

 

 

でも、大丈夫。

苦難の時は去った。

 

12日からはまた平穏な日々がはじまる。

仕事に勉強に他色々。

いっそうのことひきこもり生活をはじめてもいい。

 

好きな音楽聞いたり、読書したり、一人カラオケ行ったり吹っ切ろう。

嫌な思い出は振り返らない。好きなことだけして、好きなことだけ見よう。

現実逃避上等。

 

振り袖やらスーツやら脱ぎ捨てて、

 

おいしいご飯食べて、あったかいお風呂入って、お布団入っておやすみしよう。

 

現実しらない。わたししらない。あのひとたちしらない。

 

 

 

あ、成人式をきっかけに脱ぼっちしたったwwっていうやつはとりあえず校舎裏な。

 

 

関連記事

 

mutitumi.hateblo.jp