むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

斎藤工の100のコト。聞き取れたことだけまとめてみたよ!

▽スポンサーサイト

 

事前情報もなく「火村英生の推理」の視聴後に

はじまったので惰性で見てしまいました。

途中からはじまった?それとも前回があったのでしょうか?

50回目の解答あたりからはじまりました。

 

見ながら急いで書き留めることができたものだけですが…

 

 

 

セリフをどこで覚える?

路上

 

尊敬する役者は

高品格

 

最もきれいだと思う女優。

大地真央

 

役者に必要な要素とは

挨拶

 

ドキッとする女性の仕草

パンツ見えたとき

 (直球的な…というか仕草ではない)

 

女性と会うとき気にすること

人目

(真面目に回答。そうっすね。ゴシップになりますもんね)

 

好きな女性のタイプ

SNSをやらない

 

デートするなら

葉山

 

魔法が使えるとしたら

瞬間移動

 

背中に乗りたい動物

クジラ

 

自分を家電製品に例えると?

旧型の電子ジャー

 

告白された回数

四回

 

嘘だ !!

絶対にサバ読みの反対してるよ、これ)

 

 

どこからを浮気と考える?

嘘をついた時から

 

自分が女性だったら誰と付き合いたい?

(松本、浜田、方正、田中、遠藤の中から)

田中さん

バランスをとってくれそうだから

 

番外月亭方正のどこがダメだめだった?

清潔感がない

 

五人の仲で家に来てほしくないのは誰?

浜田さん

あるものあるものを否定してきそうだから

 

生まれ変わったら何になりたい

ねこ

 

よく使う英単語

プリーズ

 

ご飯に合うおかずはなに?

松前漬

 

浜田の顔に落書きをするとしたら?

鼻毛と出っ歯

 

何色のパンツを履いている?

(パンツの色を確認する斎藤工

黒色。

 

鼻こよりを使って何秒でくしゃみがでる?

11秒

(鼻こよりをダブルでつっこむ斎藤工の図)

 

明日世界が終わるとしたら何をする?

胸を揉む

(誰の?自分の?他人の?

 

 

もっとも正解数の高かった優勝者。

勝者:月亭方正

 

ご褒美。

斎藤工のお尻。

好きなだけ叩いてください。

 

 

うん、斎藤さんの独特さがよくわかる三十分でした。

この方すごいからね。なんかもうちょっと違うからね。

あとテニミュ見てほしいの。斎藤さんが演じていらっしゃる忍足を見てほしい。

本当に忍足だから三次元に現れた忍足侑士だから。

関西弁喋る火村だと思って見てほしい。

テニヌをする火村だと思って見てほしい。

 

 

 関連記事

mutitumi.hateblo.jp

 

mutitumi.hateblo.jp