むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

【今週のお題】2016年GWのぼっち喪女の過ごし方 ~予定編~

▽スポンサーサイト

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」 

 

基本的にひきこもっていく所存。

f:id:hioari96:20151214024518j:plain

(友達も恋人もいないし、基本的にひとりで外に出かけられないからね!)

 

精神的にも不安定ですし、

予定だとGW開始と生理開始とぶつかり合うのでな'`,、('∀`) '`,、

 

もうやだ(´;ω;`)

 

それからなありは明日というか本日も仕事である。

「明日からGWですね!」という言葉を見聞きするたびに

ヘッドロックをかましたくなる気分である。人生とは不条理である。

目次。

 

 

現在予定しているGWの過ごし方

 

現実

mutitumi.hateblo.jp

ゲームのイベント攻略

プラウザゲーム『刀剣乱舞』

 

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ?初陣? (B's-LOG COMICS)

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ?初陣? (B's-LOG COMICS)

 

 

スマホアプリゲーム『FGO』

 

 

GWのイベント期間なのでこの2つのゲームの

イベントをこなしていく予定である。

 

どっちもログインが集中している様子で

大変混雑している。とくに後者の『FGO』は

緊急メンテナンスが入りまくりである。

運営の中の人過労で倒れないか心配(´・ω・`)つエナジードリンク

 

『刀剣乱舞』の方も先程からログインしづらい状況である。

正直泣きたい。

 

こんな状態なのでスムーズにイベントをこなせるか不安であるが、

とりあえずイベント攻略したい。せめてウェイバーちゃんに会いたい。

征服王に会いたい。孔明先生(大)を会わせてあげたい。

 

積み本崩し

ちゃんと数えていないのですが、

積み本はおそらく五十冊以上はあるのではないかと。

本の衝動買いがストレス発散方法なので仕方ない。

 

撮り溜めアニメ視聴

「うたわれ」を未だに見終わっていない。

銀魂」もまだ見終わっていない。

 

ぶっちゃけ「終わりのセラフ」の1期もまだである。

 

整理したい。すっきりしたい。

 

部屋の掃除、衣替え

これは気候が暖かくなってきたら

やるつもりである。

 

今日見たく突然寒くなることもあるので

気軽に夏服にできない罠。

 

掃除はしたい。しかしその前にあらゆるところに存在する

積み本タワーをどうにかしないといけない。

本の感想、まとめ

最近、読んだ本のまとめを作り始めた。

読書中に書いたメモがあるので

それのまとめをしたい。

あまたあるブログの更新

 

できたらいいな♪

 

予想

たぶん、生理痛ゾンビ状態でなにもできない気がする。

精神的にもずっと不安定な体質ですしおすし。

 

関連記事

 ぼっち関連記事

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp

 

 お題関連

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp