むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年ぼっち喪女のGW ~黄金の輝きは何処へ?哀しき現実編~

▽スポンサーサイト

 

お久しぶりです(´・ω・`)ノ

なありです。

 

GWについて、一言。

 

ただの三連休やった

 

以上。

 

とりあえず、宣言(?)通りにひきこもり生活していました。

有言実行ですよ(`・ω・´)キリッ

 

 

ぼっち喪女のGW 哀しき現実編

 

目次。

 

 

 

ぼっち喪女のGW

 

生理とぶちあたって、基本的にベッドと一心同体状態。

なんでこんなにつらいのだろうか。

神に嫌われているかのごとくタイミングが最悪である。

 

生活習慣整えたら?といわれたけれども、

一時期、朝6時に起床。夜の10時頃には就寝という生活してたけど、

あまり変わらなかった事実。

 

そして12時前に眠ると真夜中に目が覚めるという老人体質…

 

ままならぬ…

 

食事内容の変更…?めんどks(r

 

母に迷惑かけられないし、

自分で作るのめんどくさい。

でもご飯いらないというと心配かけるし、

だったらもう出されたものをおいしくいただく道を選ぶ。

(父親の好みによって脂っこいものや

いわゆる生理痛の症状を和らげるために

避けたほうがいいといわれる食べ物が多い)

 

 

ゲーム攻略

FGO イ ベン ト 完 全(?)攻 略

頭痛と吐き気ともういきるのやだぁという憂鬱を抱えながら

地道にぽちぽちやった結果だよ!

ゲームはいいね。努力の成果が目に見えてわかるよ。

リリンが生み出した(略)

 

 

いつもの蛇足的クエストも終わらせました!

とりあえず天の羽衣とアサシンエミヤが…

うち、アーチャーエミヤさんいるけど、

どうなるのこの家族(義)…

 

収穫サーヴァント

・エミヤ(殺)

・イスカンダル

・アサシン(zero)

・イベントクリア時にもらえるサーヴァント

 

イスカンダルきちゃった…

まったく期待してない状態できたので、

やはり敵は物欲。

はっきりわかんだね。

 

zeroイベントの孔明先生とイスカンダル&ウェイバーちゃん三人。

三角関係にしか見えない。あとウェイバーちゃんの安定のかわいさ。

やはりzeroのヒロインはウェイバーちゃん。主人公もライダー組。

 

 

刀剣乱舞

イベント&連休()でアクセスが集中しているのか、

読み込まない。進まない。狐現る、エラー!

 

で、諦めました…(´;ω;`)

 

現在も基本的に人が起きている時間は

アクセス集中していて連休中よりましですが、

重いですしね…

 

こちらは物欲センサー全開なので、

プレイしてもたぶんこなかったと思うんだ…(言い聞かせる)

 

積み本崩し

無理だった…

むしろ、タワーの嵩がましたよね。

どんどん高くなっていくよね。

数も増えていくよね。

 

 

撮り溜めアニメ視聴

無理やった。

 

FGOのイベント攻略で力尽きて

それ以上液晶画面をみる気力がわかなかった。

やる気満々だったのに刀剣乱舞へアクセスできなかった心理的打撃と

生理中の体調不良&情緒不安定でアニメ見る気にならんかった…

 

部屋の掃除、衣替え

衣替えはしました。タンスの中身、夏服に。

一年間着なかった服も少しは捨てられて、

整理はできたかな…と思いたい。

 

掃除?ん?安定の汚部屋のままですね…(遠い目

 

 

本の感想、まとめ
あまたあるブログの更新

 

 

まぁ、無理だったよね

 

うん、生理とかちあった時点で予想してた。

3日間地獄だから。精神的な地獄はソレ以前よりはじまるし…(震え声)

 

 

 

総合

・一日の大半を横になってソシャゲーやりながら半死状態

・有言実行できたのはひきこもり生活の部分だけである

・怠惰で意思薄弱

・もうにじげんにたびだちたい

 

 

関連記事

mutitumi.hateblo.jp


ぼっち関連記事

 

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp