むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

「願いか叶う不思議なリスト」見かけたのでためしてみた

▽スポンサーサイト

 

 

「願いが叶う不思議なリスト」

 

というタイトルに惹かれて、

やってみました。

 

心理テスト、みたいなもんです。

 

とりあえず、まずペンと紙を用意してください。

 

約束事としては、一つの問いに答えてから

次の問いを読むこと。

 

先に読むと願いことが叶わなくなるそうです。

 

 

質問は全部で5つまであります。

ぱっぱっとできるものですので、

時間があいた時などにどうぞ。

 

 

 

 

願い事が叶うリスト

 

 

 

1)まず、1番から11番まで、縦に数字を並べて書いてください。

 

 

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

 

 

 

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

 

 

 

注意家族や友人ではなく、興味のある異性(同性愛者なら同性)の名前を書くこと

 

 

 

 

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

 注意! この問いは誰を書いてもいいです。

 

 

 



 


4)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書きください。

 

 

 

 

 


5)最後にお願い事をしましょう。

 

 

 

はい、ここからが答え合わせです。

 

 

 

 

 


1)このゲームのことを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

 

1時間以内にブログやSNSで拡散するとあなたの願いは叶うでしょう☆

 

 

という、昔流行ったチェーンメールのようなものです。

 

「願いが叶う」となると

ついついやってしまいます。

 

 

 

 

なありの答え(興味在る方はどうぞ)

  1. 7
  2. 4
  3. 本田菊(APH)
  4. 野原みさえ 大切な人…w
  5. 母親 理解者っていうのはあってる
  6. 兄 幸運を運んでくれるアニザイフ
  7. 長谷部国重(誰のことかわかる人はわかると思う) 叶わぬ恋(そりゃそうだ)  個人的にイメソンは「天の樹」だった
  8. 青の中の青 これ共感してくれる人いると思うの 本田さんに合う
  9. この世界を誰にも語らせないように 長谷部…
  10. 天の樹  心の中 こんな感じにセンチメンタルか…そりゃ「あなた(二次元キャラ)と共にいきたかった…
  11. Magia どんだけ過酷なんや

 

願い

「金持ちになってだらだら暮らしたい」