むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

脳筋マスターがFGO一部第6章の円卓ゴリラたちを攻略した方法はずばりこれだ!

▽スポンサーサイト

 

6章 円卓

 

でのこちらのブログ記事にたどり着く方がここ数日増えています。

 

はっきり書いておきますと、当方、脳筋マスターなので6章はどしょっぱなからつまずき、数ヶ月ほどプレイするのをやめていました。

 

つまり、優雅に可憐に大胆な攻略方法はこのブログを見てもわかりません。

 

あしからず。

 

 

おそらくですが、CCCコラボを知ってから始めた方が完走しようとして急いで先達たちと同じく6章円卓ゴリラにつまづいたのだと思います。

 

初期からはじめた人達も同じように挫折しました。

私は放置しました。

AP半減がきたのと終章の予告がきた時期に慌てて攻略した人間です。

 

どうやって?

 

そりゃ石を砕いてです。

 

反転とか知らんがな。

え?トリスタンにランサー組で挑んだ脳筋ですが何か???

そのまま石を砕きまくって攻略しましたが何か????

 

ガウェイン???

石を二桁ほど砕きましたが何か????

 

 

早く攻略したい???

 

世の中には☆1鯖で一部完走する強者どもが存在しますが、そんな頭脳戦に必要な知能をもっていないならもうひたすら殴るしか無い。

 

石を砕いて殴るしか無い。

 

 

ひたすら石を砕いて令呪を使い切って6章、7章、そして最終章まで完走した。

 

それが脳筋FGOマスターの唯一の攻略法。

 

 

 

 

いいか?

 

石を砕いてひたすら殴るんだ

 

 

でも、できたらストーリーはしっかり読んで欲しい。

6章、7章、そして最終章。

本当にすばらしいから。

 

もちろん、攻略してからマテリアルで読み返すという方法もあるけれどもリアルタイムで戦闘後に読むとまた違うものになってしまうと思うから。

 

 

 

そういえばカルデアエース買いました。

でも楽しみすぎて読んでもないしCDを聞けてもないです。