むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

本編じゃないのがおかしい『亜種特異点 深海電脳楽土 SE.RA.PH』進行状況

▽スポンサーサイト

 

FGO、CCCコラボイベント『BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」が開始してはや一週間、みなさまいかがお過ごしですか。

とりあえず、

 

イベントが始まってみればどシリアスだぞれ!!!

目次

 

イベント開始前

 

ピンク色にかわいらしいフォントにタイトル

 

f:id:hioari96:20170421222305j:plain

 

 

ビーチイベント!

ガールズバトル!!

リゾートイベント!!!

f:id:hioari96:20170421222317j:plain

 

という甘い言葉から一転。

 

 

イベント開始後、

 

亜種特異点 深海電脳楽土 SE.RA.PH

 f:id:hioari96:20170506044143j:image

 


f:id:hioari96:20170506044156j:image

 

「なーんて、リゾートイベントなんて甘ーいイベントだと思いましたぁ?

ようこそ、愚かなマスターの皆さん!

地球の運命は愚かで非才な貴方の手に委ねられました❤」

舞台は海洋油田基地セラフィックスへ。それは月の聖杯戦争を模した地獄。

最後のひとりになるまで脱出できない快楽の檻。

崩壊までのタイムリミットはあとわずか。

乱舞する欲望(エゴ)の最奥に潜むものは、果たして───

 

 この落差!!

 

その前に亜種特異点って、1.5部やんけ!!

これ限定イベントにしちゃあかんやつやで…

 

BBちゃんかわいいね

f:id:hioari96:20170506044207j:image

 

まぁ、これが


f:id:hioari96:20170506044126j:image

 

こうなるんですけど。

 

予想しない!こんなの予想してないよ!!!

海じゃないよ!!いや海は海だけどここ海底やん!!!

想像してたのは浜辺に水着に夏の日差しなの!!

騙しやがったなあの菌糸類!!!

 

 

イベントはじめからクライマックスやんけ…

 

なありのコラボイベント進行状況(2017/05/09)

  

GWの時間の大半をついやし、大量の黄金りんごを消費しつつ、令呪を使い切り石を握りつぶしてなんとか世間に出てきたらあかん人撃破できました。

もういろいろいっぱいいっぱいです…(ヽ´ω`)

 

ラスボスがあの人だった時点でもうあれや

アンデルセンアンデルセンお前の出番やあああああああああああああ

もしくはあの求道者連れてきてええええええええええええええええええ

 

となりました。

 

もういや…あの人マジいや…

 

 

回してもメルトもリップもこないし。・゚・(ノД`)・゚・。

 

とりあえず、2017/05/09までに解放できるミッションは85個まで。

他は2017/05/10から開示される模様。

 

残りミッション数は15個。

水のあの人とか火のあの人とか土のあの人とか風のあの人とか倒して回ってね!ってなったらスマホを床に叩きつけてる自信がある…(ゲンドウポーズ

 

 

脆く、儚い予想記事

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp