むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2015-12-08から1日間の記事一覧

姉御肌土屋アンナさんが涙とか誰が泣かした?甲斐氏との裁判の行方は?

(さすがはアンナの姉御だぜ!かっこいいぜ!) www.msn.com 「姉御ぉおおおおお」となありが勝手に慕っている 土屋アンナさんが涙を流したとか。 「誰が泣かしやがりました?」と一瞬頭に熱が集まりました。 でも、すぐにすっと熱が引きました。 人間怒って…

『 林修の今でしょ!講座』の猫について「のみ」まとめ&我が家猫語りしてみた

(このクッション持ってます。一目惚れで家族に買ってもらいました。 (寄生虫ですいきていてごめんなさい)現在は猫さまたちのおもちゃとなっております) 林修の今でしょ!講座で猫さまについてやっていたので、 観ていたところだけまとめてみました。 我…

ねこあつめの合言葉とたわごと

はい、本日の合言葉は「着ぶくれ」 意味は説明するまでもないですよね、うん。 これぐらい小学生でもわかるわ!というあいことばは 別に書かなくてもいいかな、ということで今後は書きません。 今日は「ま、いっか」となったら難しくても書きません。 眠くて…