むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016-01-01から1日間の記事一覧

ぼっちな喪女の正月の過ごし方2016年編

新年明けましておめでとうございます。 なありでございます。 去年は大変お世話になりました。 はてなスターやブックマークをしていただき とても嬉しかったです。 いまだによくはてなのブログの仕組みがわかっておりませんが、 みなさまどうかよしなに。 ぼ…

刀剣乱舞!年末年始のキャラクターボイスあり!

刀剣乱舞というプラウザゲームにはまってるんですけれども。 近侍に居選んだキャラクターからログイン時に特別ボイスがあるようです。 なんか今は通信エラーでアクセスできないのですが twitterで拾った挨拶画像貼っておきます。 あ、なありは初期刀加州清光…

紅白で椎名林檎さんが着ていたスカートはロエベ!

紅白のエンディングで椎名林檎さんが来ていた 特徴的なスカート。素敵でしたよね! あれロエベというブランドのスカートらしいです。 www.fashion-press.net www.fashion-press.net こういうファッションって綺麗な人が着るから似合うんですよね… デブスが来…