むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

ジャスティン・ビーバーが来日してたらしい。嫌われ者なのか人気ものなのか

▽スポンサーサイト

 

 

日本に対する海外の反応や来日した外国の方のお話を聞くのが好きなのですが、

カナダの歌手、ジャスティン・ビーバーが4日に来日していらっしゃったみたいです。

 

まぁ、なありは彼のこと名前すら知らなかったのですけどね!

(ファンの方に石を投げられそうですが、テレビから離れて

ネットだけやってると好みの情報しか見ないようになるので

ぶっちゃけ視野が狭くなります…)

 

 

 

www.oricon.co.jp

 

 

ジャスティン・ビーバーって誰?

 

1994年3月1日。

2015年の現時点で21歳、のはず。

カナダの男性ミュージシャン。

シンガーソングライターらしい。ポップミュージックも歌うとか。

ダンスもできて俳優としても活躍中の日本でいうジャニーズ的な存在?

つまりはアイドル。

 

もともとはYouTubeで歌手活動をしていたら

プロデューサーの目に止まって2008年にプロデビュー。

 

 

10代でデビューって…すごいな。もう別世界の人間だ。

 

世界のセレブ番付で第三位に輝いているそうな。

当時17歳で、世界最年少の番付入り。

なにそれもうおかしいせかいだ。りかいがおいつかない。

 

 

◯人気はあるの?

 

あるようです。

 

 

支持層は十代の女性。

中性的な歌声とその容姿が人気なのでしょうね。

うん十代の女の子がすきそうな感じ(突然の上から目線

おばさんも好きだよ…美青年は好きだよ…美しい物は好きだよ。

でも年下アイドル好き、となるとなんかね罪悪感が…

 

 

◯でも、ぐぐると「嫌われ者」というキーワードが

 

人気者の宿命、といえばいいのでしょうか。

なにやらあまり良くない噂もあるようです。

恋人であるセレーナ・ゴメスとは仲直りと破局を繰り返していたり、

オーランド・ブルームと喧嘩したり(彼の元奥さんとイチャコラしてた疑惑があります)と素行が悪いという話です。

 

また、スタッフに対して横暴な態度をとっている、などの噂もあり、

嫌っていると明言している女優俳優もいるとか…

 

実際に出会うことがないので本当は、

こういう人間なんだ!とは断言することはできません…

 

◯どんな歌を歌っているの?

YouTubeから引っ張ってきました。

たぶん一番再生されてるっぽい曲です。

 

www.youtube.com

 

はじめて聞きましたが、声が少女みたいでかわいい!

デビューが14歳ぐらいでこれは当時の曲のようなので、

あたりまえっちゃ当たり前ですがこの少年の歌声って素敵です…

 

 

▽この動画を調べるのにあたって以下のサイト様を参考にさせて頂きました。

worldmusic.fool.jp

 

◯彼は親日家なの?

 

さぁ?不明でござる\(^o^)/

 

わからないことだらけですが、

基本的に本当に日本が好きでいてくれるのか

リップサービスかなのかなんて一般人からは

伺い知ることができませんよねっ!

 

好きっていわれると舞い上がっちゃう単純な人間だけれども!

純粋に好きでいてくれたら…うれしいですよね。