むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

頭痛が痛くて一日死んでいました。

▽スポンサーサイト

 

朝、顔を洗うときに鏡面にうつるバケモノを見て、

「あれ?」と既視感。でも、眠たかったのでスルー。

 

休日はいつもゴロゴロ。食っちゃ寝しかしていない。

朝寝昼起き。そのわりに仕事がある日の睡眠時間は三時間から四時間。

不摂生の極まりみたいな日々を送っている。

 

そして、さきほど夜の洗顔をしにいった時に

鏡にうつった顔を見て疑問が解消した。

 

「バービーに似てる!!」

 

鏡の中にバービーがいた。

とはいってもなありは彼女のように

ぱっちりお目目をしていない。

一応二重の範疇にはいるが、片目なんか中途半端な奥二重なのである。

 

顔立ちというか顔の大きさと体系がバービーなのである。

この瞬間なんだか彼女にものすごく親近感が湧いた。

テレビの向こう側。お笑い芸人。テレビで活躍中の遠い存在。

 

性格も性的趣向も趣味もたぶんきっとすべて違う彼女が

とても近しい存在になった。