むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年新成人になる女性芸能人についてまとめてみた

▽スポンサーサイト

 

年末年始はイベントがたくさん。

その中のひとつ成人式は地域の特色なんがでていて

いろいろと話題になりますよね。

 

今年、2016年の成人式は1月11日です。

 

(おぉ、ポッキーの日ですね。 )

 

芸能界でも毎年成人を迎える人たちは

はなやかな衣裳をきますよね。

 

(成人する女性芸能人の振り袖は庶民では

手が届かない値段のものですよね…)

 

今年、新成人となるのは1995年4月〜1996年3月生まれの人達です。

 

目次

 

 

去年、世間を騒がせたももいろクローバーZの有安杏香さんも成人を迎えます。他にも玉井詩織さんやや橋本愛さんも今年で二十歳になりますね。

男性芸能人では、戦隊ヒーローものでデビューした志尊淳さんや舞台俳優の小関裕太さんなどが成人を迎えます。

芸能界では、成人を迎えるのは男性よりも女性の方が多いように思います。

 

それだけ未成年の女の子たちが芸能界で活躍している、ということになるのでしょうか。

 

上記以外にも成人を迎える人は結構います。

女優や俳優だけだなく演歌歌手や声優業界などで活躍している人たちですね。

あまりテレビで話題にならないから注目はされないかもしれませんが、

二十歳なる前から芸能界という世界で働いている彼ら彼女たちに

めいいっぱいの「おめでとう」を伝えたいです。

 

とりあえずざっとわかる範囲の「女性芸能人」だけまとめてみました。

 

 

2016年に成人を迎える女性芸能人一覧

 ※成人を迎える芸能人、すべてを網羅できませんでしたので、

抜けている人たちもいると思いますがどうかご了承くださいませ(_ _)

女優

土屋太鳳さん

橋本愛さんさん

小松菜奈さん

早見あかりさん

松岡茉優さん

 

斉藤晶さん

坂ノ上茜さん

大原櫻子さん

伊藤梨沙子さん

 

前田聖来さん

松浦雅さん 

永嶌花音さん 

馬場ふみかさん

佐倉絵麻さん

 

瓜生美咲さん

角池恵里菜さん

夏緒さん

中山来未さん

奥ノ矢佳奈さん

路川あかりさん

 

鬼頭歌乃さん

松田るかさん

北澤鞠佳さん

 

アイドル、歌手

大原櫻子さん

E-girls所属

楓さん

佐藤晴美さん

AKB48所属

前田亜美さん

岩佐美咲さん

川栄李奈さん

入山杏奈さん

ももいろクローバーZ所属

有安杏果さん

玉井詩織さん

 

西園みすずさん

武藤千春さん

金子栞さん

中西智代梨さん

 

佐保明梨さん

玉井詩織さん

阿部マリアさん

入山杏奈さん

高野祐衣さん

谷川愛梨さん

 

八島莉香さん

伊藤寧々さん

川村虹花さん 

生駒里奈さん

伊藤麻希さん 

川村真洋さん

 

関谷真由さん

森実咲さん

吉澤閑也さん

伊藤祐奈さん

佐々木優佳里さん

 

穴井千尋さん

萩原舞さん

野元愛さん

木崎ゆりあさん

東由樹さん

伊藤万理華さん

小林茉里奈さん

 

前田亜美さん

名取稚菜さん

竹内美宥さん

稲村亜美さん

武田紗季さん

 

磯貝奈美さん

市來玲奈さん

加藤里保菜さん

三田麻央さん

川上礼奈さん

内山奈月さん

 

後藤郁さん

草場愛さん

都築里佳さん

奥真奈美さん

伊豆田莉奈さん

飯田祐真さん

谷真理佳さん

 

演歌歌手

津吹みゆさん

シンガーソングライター

新山詩織さん

 

タレント 

田崎アヤカさん

吉岡茉祐さん

山根千佳さん

斉藤光香さん

佐藤彩香さん

山中ゆきさん

 

モデル

北山詩織さん

佐藤晴美さん

森川葵さん

大野いとさん

 

ダコタ・ローズさん

岩田宙さん

小松菜奈さん

久松郁実さん

 

 

声優

白石晴香さん

 

秋奈さん

 

水瀬いのりさん

mutitumi.hateblo.jp

 

山下七海さん

 

長縄まりあさん

小倉唯さん

田中美海さん

 

つぶやき

まだまだ成人を迎える女性芸能人の方はいらっしゃいましたが、

なありの検索能力ではここまでが限界です…

男性芸能人…?あぁ、うん気が向いたらね(ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 

ぐぐってみるとやはり芸能人だけあってかわいらしい子たちばかりです。

目の保養になりますね( ´∀`)

 

よく見る名前もあまり見かけない名前もあります。

本当に多くの未成年たちが芸能界入しているんですね…

今年でようやく二十歳です。すごいです。

個人的にはダコタ・ローズさんが今年で成人ということに驚いています。

 

やっぱり外国の方は大人びいて見えますね。

 

今年の成人式で彼女たちはどのような晴れ姿を見せてくれるのでしょうか。

特にももいろクローバーAKB48などはイベントなども開催しそうですよね。

今から楽しみです。

 

 

 関連記事

mutitumi.hateblo.jp

 

 すっごいやっつけですけど、一応男性芸能人もまとめてみましたー