むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

北川景子とDAIGOが結婚!!ネットの反応と喪女の嘆き

▽スポンサーサイト

 

 

 

 

DAIGOの前世は高尚な僧かナニカだったのではないだろうかと最近になって思う。

しかし、DAIGOも結婚でござる。彼はなんか独身を貫き通すのではないかという期待をしていたのだが。結局は美人と結婚でござる。羨ましすぎて血涙が流れ落ちるでござる。

 

けっこんけっこんけっこんってうるさいよ…喪女には禁句なんだよその言葉は!!

 

www.huffingtonpost.jp

目次

 

twitterの反応をまとめてみた的なナニカ

北川景子さんいろいろとぶっとんでるっぽい

 

 

なんというかうん、すごいこせいてきなかたなんですね…

いい意味でDAIGOとお似合いでござるね。

うん、もう禁句をいっぱい見て、精神崩壊しかけてるでござるよ…

 

 

子どもは授かりモノという言葉がさらりと出てくるDAIGOのイケメンっぷり

 

 

 ふぅうううううううう

チャラ男にみてて元総理大臣を祖父に持ついいところのお坊ちゃんですから…

そりゃ教養ありますわ。教育もちゃんと受けてますわ…(遠い目

 

生まれた時から運命は定められているのだ…

なんだよもう世の中不公平すぎだろ・・・・

 

 

みなさん聞きましたか?!

DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」

ふぅううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

なんだこのイケメン。二次元からの使者か何かか。

お前お笑い要因だっただろ。なんだよ急にイケメンになるなよ。

なんだよ…本当になんだよ…(床をどんどん

 

 

DAIGOと北川景子二人の子どもはサラブレッド

 

 

途中までどこにラノベ主人公やで

 

と思うけれども叔母の存在ですべてが商業BL主人公へと変貌してしまう。

 

DAIGOのお姉さん

彼と同じく元総理大臣の血を引く、お嬢様ともいえる彼女は現在「商業BL漫画作家」です。つまりは漫画家ですね。

作家名は影木栄貴(えいき・えいき)さん。

DAIGOとは公私共に仲の良い姉弟のようです。

 

彼女も弟の結婚について自身のブログでコメントを残しています。

公式ブログ:子蔵屋日記

 

 

北川景子腐女子

 

BL商業マンガ作家を義姉に持っているのに腐女子の意味を知らないわけがない。

腐女子:簡単にいうとBLが好きな女子の総称。自虐的な意味で使われ始めた。

 

なあり的にはBL商業のみ好きな人BL好き。二次創作など原作がBLではないものをこねくりまわしてBLにしちゃう人種:腐女子、と分類してますが、そのあたりの定義は人によって様々ですのであしからず)