むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年1月アマゾンのチョコレート売れ筋ランキングをまとめたみた

▽スポンサーサイト

 

魔の2月14日も近いのでアマゾンのチョコレート部門

ベストセラーを調べてみました。

 

(あと、ふと今カレンダー見て気づいたんですけど、

今年のバレンタイン日曜日ですよ。休日ですよ。リア充どもで街があふれるよもうばくはつしたい(^q^))

 

目次

  

 

板チョコ・チョコバーの売上げランキングは一位

 

ブルボンのアルフォート

 

 でした。

すごい。なんかものすごく安心した。うん、まだ1月もはじめだから

急にかわるかもしれんけどね。なんかこう日々の味って感じでものすごい安心感がある。

ナッツチョコレートのランキング一位

ロッテアーモンドチョコレートシェアパック

 

 

これまた、めちゃくちゃ安心しました。なにこの安堵感。

ここになんかこじれたチョコレートがきたらディスプレイかち割ってたかもしれないからちょっと安心した。でもどうせ2月14日が近づくにつ入れてこう、ちょっと高めの気合が入った系のお菓子が上位にくるんでしょ?現実って残酷なのよね、喪女知ってる。

 

フルーツチョコレート部門でベストセラーになっていたのは

 六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト

 

 うん、あれだね。ちょっとこのあたりからこじゃれた感じになってきたよね。

少なくともブサキモ喪女的には六花亭もこじゃれてるからね。

お気軽に食べる系のチョコレートからグレードアップしてるからね。

 

喪女的に笑顔がヒクヒクなっていく的なアレだよね。

 

続きましてはー

チョコレート菓子のベストセラー

 

ブラックサンダー

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

とんでもない安定感。 

羽毛布団で包まれたかのような安堵感

そうだよねお菓子だもんね。さすがだねブラックサンダー

大人気だね。応援してます。有楽製菓さん。

 

みんな好きだよねブラックサンダー

 

アマゾンのチョコレートトリュフ

ベストセラーに君臨しているチョコレートは、

 

ロイズ 生チョコレート

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

 

 

はい、アウト。

こじゃれてる。こじゃれてるよ。

ギリギリセウトで義理チョコ風味。

アウトでシンプルを好み男性に送っちゃう♡

的な本命チョコじゃねぇか?!

 

 ところで、1~7位まで圧巻のロイズ旋風が巻き起こってます。

 

 2位は生チョコレート 抹茶味

ロイズ 生チョコレート 抹茶

ロイズ 生チョコレート 抹茶

 

 

 ですし、三位はホワイトチョコレートでした。

7位までずらりとロイズです。

 

すごいね、圧倒的だねロイズさん。

 

つぶやき。

ロイズさんといえば某ラノベのロイズさんのコピペを思い出します。

あのすごい長文できもい(ほめことばー)やつです。