むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

刀剣乱舞一周年記念に刀剣男士たちの特別ボイスあり!

▽スポンサーサイト

 

刀剣乱舞一周年記念になんかくれるってよ!

ログイン後のお知らせ画面(新しいイベントとか刀剣が実装されましたとか出るあれですにシリアルコードが表示されます。

期限は2016年1月28日まで。

 

お忘れなく。

 

まぁ、もらえるものは安定の運営なんですけどね!!

 

 

刀剣乱舞一周年記念に特別ボイスがあるってよ!!

 

う、運営が…仕事しているっ…!?

年明けからなんかおかしいよ?仕事してるよ?どうしたの?なに?打ち切り?打ち切り漫画的な展開がこのあとにまってるの?最後の輝きなの?やめて!まだコンプしてないの!検非違使でてこないし勝てないし浦島の方の虎徹がこないの!ニートメガネもいないの!オオカネヒラが鳴き声な鶯も太郎たちさんもいないの!日本号さんもいないの!!髭膝兄弟はあきらめた。

 

 

つーことでtwitterで動画や画像を公開してくださっている方のものを

まとめさせて頂きました。

 

ネタバレ注意です!

 

目次

   

 

髭膝兄弟

 

うちにはじっそうされていないまぼろしのひげひざがそろってる…

うぅ…おとしだまが…うぅ…

 

鶴丸国永、大倶利伽羅、燭台切光忠(いわゆる伊達組)+三日月宗近

 

 

 

世界一かわいい加州清光

 

なありも清光でした!そして初期刀も清光!清光!清光!加州清光!

世界一かわいいよ!!!

 

鯰尾藤四郎

 

いつも馬◯とか読んでてごめんね!そうだった…鯰尾は経歴が切ないんだよ…

記憶がない設定なんだよね。うん、前を向いていこうね…審神者がなにかかってあげよう…

 

エロイヤルは事実かはたまた誤解か一期一振

 本丸内でのセリフ

 本当に一期一振はお兄さんしてます。

いいです。いいお兄ちゃんです。

そしてニキは「アニキ」です。

漢です。

 

柄まで通して!!薬研藤四郎

 

ニキぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わあああああああああああああああああああああああああああああ

安定のニキニキ。心に柄まで通されましたわ。

安定の外見詐欺だわ。

 

むっちゃんこと陸奥守吉行

 

 

 ごめんね。未だに何行ってるかわからなくて。ごめんね。

方言わからんとよ…

 

二回目登場鶴丸国永

なんとなく単体で。

外見詐欺第二弾。

 

 

 

手に入れられなかったことをなかったことにしたい物吉貞宗

 

難民しすぎてこの子の存在は半ば忘れていました。

ごめんね物吉君…でもなんか存在がうすいんよ…

日本号さんと長谷部の回想の黒田ショックとか髭膝兄弟に比べるとなんか影がうすいんだよ…問題のないよい子ということなのだけれども。

 

やっぱり問題児のほうが目に止まるものなんですね。

 

実存していた!?太郎太刀

 

 

わがほんまるにはじっそうされていません

 

煩悩にまみれてるから?汚れてる?そんなに穢れてる?

 

プリンセス・プリンス和泉守兼定

 

あんたとか主って呼び捨てだと思ってたのですが

どうやら「主殿」と敬称をつける良い子ちゃんだったことが判明いたしましたことをここに報告いたします。

 

文系ゴリラ歌仙兼定

 だって歌仙だものしかたない

 

浦島虎徹、長曽根虎徹、蜂須賀虎徹(虎徹三兄弟)

 末っ子に苦労をかけさせるなよにいちゃんたち

 

初鍛刀は君っさ!愛染国俊

 

うほおおおおおおおおおおおおあいぜんくううううううううううううううううううううん

 

ぺろぺろしたい五虎退

 

 宴の会場まで手を繋いで審神者を先導してくれる君を想像して身悶えたよごごたいくん

かわいいよほんとうにきみはかわいいよ

 

てめぇはオレを怒らせたっ!明石国行

 

 やっぱり天使だったへし切り長谷部

 

 

なんともいえないきもちでむねがいっぱいです

ことばにできない

 

 

つぶやき。 

 

なんだろう。こう審神者は刀剣たちと過ごしてたんだよっていう実感が…こうじわりと湧いてきます。

一年近く同じセリフを毎日聞いて、出陣して手入れして日課消化しての繰り返しだったけれども。なんかこう代わり映えのしない日々の中で本丸では刀剣たちと一応交流もってたってことなのかな。とかこう妄想的なものが溢れ出てくるというか。

 

とりあえず、

運営さああああああああああああん

仕事してくれてありがとおおおおおおおおおおお