むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年ぼっち喪女が選ぶYOU本命に贈っちゃいなよ☆おもしろチョコ

▽スポンサーサイト

 

バレンタイン 

 

 送る相手も居ないのに 

   

         「本命チョコ おすすめ」

 

         なんて、検索 してどうするの

 

 

f:id:hioari96:20160131220918p:plain

 

 

世間の毒に侵されているなありです。

脱ひきこもりから数ヶ月ですでに心が折れそう。

なに?なんでこの国は恋愛至上主義なんや… 

 

なんか悲しくなってきたのでネタチョコに逃げてみました。

たくさんあって驚きです。これ…チョコレートにしていいの?

とかなんでチョコレートにしたの?とか。

 

ひきこもっている間に世間様は動いてたんやな…

 目次

 

 

付き合いたいな♡

と思う相手に絶対送っちゃいけない系チョコ

 

い、いえ、これ贈ったら印象に残るなというチョコ

 

を取り上げていきたいと思います。

 

ある程度交流があって、

冗談が通じる相手向けともいう

 

 

 

おもしろチョコ

大仏チョコ  『金のジャポネ』

 

食べると徳が高くなりそうな大仏さまチョコ。

というかこれなまくb

仏様は慈悲深い方だから、この顔をお食べよ

ぐらいしてくださるはず…

 

悟りを開いほしい相手へ贈るのにうってつけです。

 

  

 工具チョコ 『神戸フランツ 工具チョコレート カーマニアセットV1』

神戸フランツ 工具チョコレート カーマニアセットV1

神戸フランツ 工具チョコレート カーマニアセットV1

 

工具そっくりのチョコレートです。

食べるのがもったいないですね。

 

自動車好きの人にはピッタリおすすめしたい。

無難つったら無難ですけれども。

うーん、こういうのは本命チョコっぽくないですからね。

仲の良い友達?そんな感じに思われそう。

(喪女の戯言です)

 

モアイチョコ『モアイ』

 

「はい、ハッピーバレンタイン☆」と手渡されて

ドキドキしながら蓋をあけたらモアイがこんにちわ。

大仏生首チョコもどうかと思うけれども、

これもどうかと思います。

 

なんか深淵を覗きこんだら覗き返されていた的な顔をしています。

 

ドクロチョコ 『金と銀のカリビアン』

 

うん、これ送られても絶対自分が本命だとは思わないわ

すごい好意的な取り方をすると

「骨になってもあなたと一緒にいたいの」

というメッセージ??

 

重いわ

 

い、いえ、一途でとてもいいですね。うん。

ヤンデレ?いえいえ健気です。うん… 

 

ネタ的にはとてもおもしろいと思うので

冗談が通じる相手にどうぞ。

 

「貴様の姿がこうなることを願っている」

 

という意味で上司に贈るのもありかもね!

 

 

勘違いされない義理チョコ系

「この人勘違いしやすいんだよな…

でも義理チョコ渡さないわけにはいかないし…」

 

という立場の方へ送るのにおすすめしたいチョコレート。

笑ってゆるしてくれる人じゃないと次の日からの立場は保障できません。

 

 

焼きそばチョコ 『明星 一平ちゃん夜店焼きそば チョコソース 110g☓12個』

 

 

なぜ、つくった

 

一平ちゃんはどこへいこうとしているのだろうか。

 

無難といえば無難。

冗談交じりに渡せばはっきりと義理とわかりますね。

 

 

お札チョコ 『お札チョコレート』

お札チョコレート 業務用 500g

お札チョコレート 業務用 500g

 

 

チョコレートよりも諭吉さん!

みんな大好き諭吉さん!

 

義理チョコうんぬんではなく、

上司や卒論指導の先生の袖の下にそっと忍ばせておくのをおすすめしたい。

 

大丈夫!みんなチョコよりも諭吉さんのほうが大好きだから!

 

 

 

土のようなチョコ『ソイショコラビターチョコレート 土のような面白チョコレート』

 

冗談通じない相手に送っちゃいけない系チョコ。

一見「土」にしか見えませんがれっきとしたチョコレートです。

 食べられます。

 

変わっていておもしろいですが

間違っても本命チョコには見えないので

勘違いされたくない系女子のみなさんにおすすめです。

 

 

 番外

 

醤油のお菓子

 

醤油のお菓子。お菓子と醤油。チョコと醤油。

という思いがけない組み合わせ。

どんな味か気になるのでとりあげてみました。

 

 

関連記事

 

mutitumi.hateblo.jp

 

mutitumi.hateblo.jp