むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

刀剣乱舞一周年記念イラストまとめ!個人的楽しみ用

▽スポンサーサイト

 

刀剣乱舞公式はユーザーを殺しに来ている…っ!

あの沈黙の一年間はなんだったというのか。

少ない絡みと史実を漁り刀剣同士の関係性を妄想し、

 

毎日毎日同じセリフを聞きながらも「あ、今日は調子がいいな」

「今日は元気ないな」と体調を聞き分けることができる、

 

ような気になってくるほど放置プレイをユーザーに敷いてきて、

なんだこれなんだこれなんだこれは!!

 

記念イラスト

目次

   

 

 

 

はじまりである

 

 

 

大和守安定・加州清光・鳴狐・厚藤四郎

 

歌仙兼定 

 

 

山姥切国広 

 

 

山伏国広

 

五虎退

 

 

薬研藤四郎

 

乱藤四郎

 

秋田藤四郎 

 

一期一振 

 

 

平野藤四郎・博多藤四郎・前田藤四郎

 

 

骨喰藤四郎・鯰尾藤四郎

 

 

にっかり青江

 

鶴丸国永・物吉貞宗

 

 

倶利伽羅・へし切長谷部

 

 

 

 

愛染国俊

 

蛍丸

 

明石国行

 

獅子王

 

 

御手杵

 

蜻蛉切

 

日本号・小夜左文字・宗三左文字・江雪左文字

 

 

次郎太刀

 

 

同田貫正国

 

 

和泉守兼定・堀川国広

 

石切丸

 

 

今剣・後藤藤四郎

 

岩融 

 

 

小狐丸・三日月宗近 

 

 

 

腐れオタ喪女のつぶやき。

 

イラストレーターの皆さんありがとうございます!

今回描かれなかったキャラクターもいますが、

今までのことを思えばもう感無量ですっ…!

本当に…涙が出ちゃう…

 

ドヤ顔がかわいいは色っぽいはでなんかいろいろとことばにできない