むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

喪女、真夜中に脂肪フラグを立てる

▽スポンサーサイト


f:id:hioari96:20160721004320j:image

 
夜食に消費期限の過ぎたセブンイレブン
 
『りんごのデニッシュ』を食べるの巻
 
甘い。
そして思ったよりも、
林檎が少ない気がする。
 
甘いものが苦手な方は、
無糖の紅茶と一緒に食べるのがおすすもかも。
 
 
 
 
そして、甘いもののあとには辛いものが食べたくなる。
 

f:id:hioari96:20160721004333j:image
 
 
どどーん!
 
そこで取り出しますは日清の『どん兵衛カレーうどん
 
 
サクッと作って
ずるずる食べます。
 
んー、辛甘?
辛さはあるけれど後味が甘い。
 
 
気がする。
 
 
うーん、日清のカレー関連に関しては、
数十年前から味が変わってしまった気がします。
 
 
前のはホントおいしくて、
麺を食べ終わったら
ご飯を入れて食べたくなるおいしさだった記憶。
 
(いや、今もきっちり締めはご飯いれて
食べるけれども)
 
(だから痩せられない)
 
 
これは我が家ではいわれてることなんですよ。
『日清のカップヌードルカレー味の
味付けが変わった。前のほうがおいしかった』
 
っていうのは。
 
これってうちの家族の舌がおかしいだけ?
実際に変わったのかな?
 
 
 
ブログを書いてるなありってこんなやつです。