むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2023年、今年もよろしくお願いします。

▽スポンサーサイト

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今更ながら、新年の挨拶をさせていただきます。

更新速度がかなり遅くなり、頻度も減りましたがいちおう細々と続けていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

 

ここ数年、世界を救うために異聞帯を滅ぼすは生存競争しかしてません。

 

たまに、村焼きされた少年になって、個性が大爆発性癖ちゃんぽん集団を率いたりしてます。

 

 

審神者業と司書業は細々と続けていますが、前者はゲームに動きがなくて、後者は「…この文豪だれ…?」と無知が大爆発してついていけない状態になってきています。

 

 

 

 

2022年 ソシャゲしかしていない

ソシャゲしかしてないです。

ブログ更新は完全に停滞しています。

ブログをはじめた一ヶ月弱ぐらいはそこそこの更新速度だったんですけれど、深夜ドラマの感想をリアルタイムで見たあとに書いて…っていうのをやって力尽きました。

 

それからなんだか更新する気力が本気でわかず、とりあえず好き勝手にたまぁに文章を書き連ねてアップする、ぐらいしかしていません。

 

 

2023年 なんもしたくねぇ

特に目標とかは掲げません。

どうせ、達成できないんで(ダメ人間)

 

書いても、誰かに宣言してもだめなものはだめ。

できない人間はできない。