むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2017年夏のFGO水着イベント…俺の…夏は終わった…

▽スポンサーサイト

 

 

エレシュキガルきませんでした 以上

 

 

 

f:id:hioari96:20170901141444j:plain

 

期待させおてええええええええええええええええええええええええええ

でもイシュタルさまってそういう神様だったね!!

勝手に期待した人間が悪いんだよね!知ってた!!!!

 

でも、エレちゃん実装きたと思ったんです!!!

運営さん!!!エレシュキガル実装おねがいしますうううううううううううううううううううう

 

 

勝手に期待して勝手に盛り上がっていた記事がこちら

mutitumi.hateblo.jp

 

でもなんだかんだいって一部、二部ともに完走できました。

水着イシュタル鯖も宝具レベル5にもっていきましたよ!(ヤケクソ)

 

今は秋のカルデア大運動会こと2017年ネロ祭りでボックスガチャを回してます!

審神者兼司書兼人類最後のマスターです!!!(イベント重なりすぎて死にそうです先生)