むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

【ダウンタウンDX】YouTube芸能人のYouTubeチャンネル【2022年9月1日】

▽スポンサーサイト

 

2022年9月1日のダウンタウンDXはYouTubeでチャンネル運営をしている芸能人特集。

テレビでも活躍している(もしくはしていた)芸能人たちがYouTuber活動の裏側(?)をぶっちゃけちゃう。

 

出演者は以下

 

小沢仁志
鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)
小島よしお
小林幸子
津田篤宏(ダイアン)
手島優
森田哲矢(さらば青春の光)

 

番組で紹介されていたそれぞれが運営しているYouTubeチャンネルを下にまとめておきました。

 

 

 

笑う小沢と怒れる仁志

www.youtube.com

 

強面と猫の組み合わせは古今東西人の心に刺さるんですよね。

 

www.youtube.com

 

猫になりたいTシャツ気になる。

 

 

鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

小島よしおのおっぱっぴー小学校

www.youtube.com

子供向けチャンネルって収益低くなるんですね。

知りませんでした。

 

 

小林幸子はYouTuBBA!!

www.youtube.com

 

ニコ動でいろいろなさっていたのは知ってたけど、YouTubeでも活動してたんですね。

 

小林幸子さんが歌う「Lemon」

www.youtube.com

 

声がいい。

 

ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル

www.youtube.com

 

ゲーム実況者やってたのは知らんかった。

 

 

矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル

www.youtube.com

テレビであんまり見かけないなーって人は結構YouTube活動してるんですよね。


さらば青春の光Official Youtube Channel

www.youtube.com

 

合計6チャンネルも運営していらっしゃるそうです。

一番稼いでる…っぽい。

そりゃ、六チャンネルもやってればなー