むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

刀剣乱舞ログイン後におみくじあり!新規ボイスだよ!

▽スポンサーサイト

 

どうした、運営!

 

肩を掴んでがたがたゆらしたい気持でいっぱいです。

あれ、なんか運営がすっごく仕事している。

約一年間近く特にシナリオの進展も

大きな特殊イベントもなかったのに、

なんかこう、あれ?夢じゃないよね?

 

新規ボイスが…おぉ…夢じゃないの?ねぇ…?

 

第一回目のおみくじは秋田くんでした。

小吉だったんですけれども、

それを告げる時の秋田君の声がなんか、こう申し訳無さそうでめちゃくちゃかわいかったです。君が悪いわけじゃないんだよぉおおおおああああ撫でくりまわしたい!

 

以下、twitterで見かけたものを集めてみました。

自分用です。はい。

秋田くんは感激のあまり保存し忘れました。爆発したい。

あれは動画を撮るべきだった。「小吉です」っていうセリフの

あのおずおずとした申し訳無さめちゃくちゃかわいk(r

 

 

 

薬研藤四郎。

やっぱりニキはニキだった。

 

 

わたしもだいすきだああああああああああ

 

堀川国広。

 

うわあああああああああああああいいいいいい

 

浦島虎徹。

 

我が本丸に浦島虎徹は存在しません。

 

博多藤四郎。

 

博多くうううううううううううんん

今年もかわいいよ!最高にかわいいよ!

 

にっかり青江。

 

 

にっかりは安定のにっかりや。

 

 

運営が仕事しすぎてなんだか怖い。

とりあえず、中の人達お仕事お疲れ様です。

このペースでオオカネヒラ実装までよろしくおねがいします。

黒田の刀剣増やしてくれてもいいんですよ?(チラッ

薙刀とかも増やしてくれていいんですよ?(チラッ