むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

【爆死した】FGOサバフェス2023年簡素な感想【傷が瘉えない】

▽スポンサーサイト

 

出典:Fate/Grand Order

見事に爆死しました!!!!!!!!!!!

水着妖精騎士誰も来ない!!!!!

来てくれたのはクロエだけ!!!!!!

進捗は…無理です!!ごめんなあい!!

 

怒涛のピックアップガチャぜめにもう石がない!!!

 

今回の夏イベは終わりました!!!

私達の夏は終わりです!!!

 

はい。

 

今回の黒幕(複数)

(というか原因というか要因というか)

 

  • BB
  • モルガン
  • オベロン
  • A・A
  • テスカトリポカ

 

一応みんな事態の収束を測っていたけれどもっ!

モルガンは私利私欲のためにウミヌンノス利用してたけど!

オベロンも言っちゃなんだけど悪意はなかったけど!

 

とりあえずみんな報告・連絡・相談をしろ!!!

 

ほうれんそう大事。

 

 

たぶん、報告連絡相談をしてたらもっと穏便に素早く事態は収拾していたと思うよ…

ぐだの必要性を強く感じた。

こいつら有能だけど個性強すぎてまとめ役が必要だわ…

 

いつもの如く外れる考察もどき

mutitumi.hateblo.jp

 

こちらの記事の考察はだいたい外れてましたね。

うん、与太話与太話。

 

というか、オベロンとウミヌンノスが関係なかったら、

オベロン嵐の中ぐだとアルキャスに「命を大事にしてね!」って言いに来たただのいいやつにならん?

不審者ムーブしてるけど。

 

 

躍動トリオの絡み

 

躍動トリオの絡みがたくさん見れてとてもよろしかった。

奈須きのこのシナリオなので本家本元(?)の関係性がこれ。

いいもんを見せていただきました…

 

ぐだとオベロンの関係性

 

オベロン、ぐだとアルキャスとよりもラブラブしてなかった?

なんかこう、わかり合ってなかった?

すぅううううううううぐに二人にしかわからない世界を作り上げてませんでした?

 

CMを見て、今回のサバフェスのヒロインはアルキャスかモルガンだと思ったんですよ。

そしたら、あれっすよ。

 

友情も友愛も愛情、どれだとしても重いよお前ら。

 

オベロンの方からぐいぐいくる

 

ぐだこ、ぐだおでも変わらずオベロンの方がなんかこうぐいぐい来ますね。

ぐだの方がぐいぐいいって、オベロンがあしらう、っていうイメージだったんですけど。

きのこシナリオでは逆っぽい。

 

ぐだ、オベロンに対してはツンデレムーブかますんですよね。

歳早々の男の子、女の子、な態度というかすごい気安い相手に対する態度というか。

少なくともマシュに対しては絶対に見せない一面ですよね。

 

爆死の傷が瘉えない(妖精騎士)

 

妖精騎士たちのあれこれもこういろいろ感想はあるんですけど、爆死した傷が瘉えないので少しだけ。

 

  • モルガン様の「だって来なかったから」かわいすぎん?!?!?!?!?!?!?
  • パーヴァン・シー育ちのいい普通にいい子なんだよ邪悪ムーブしてるだけで。
  • バーゲストにその質問は鬼畜。
  • メリュジーヌイキイキしすぎてへん?

 

 

今年のイベントもいいもんを見せてもらいました…

ただ、石が足りません。

排出率が鬼畜すぎませんか。

爆死の傷が瘉えません。