むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

【復刻確定】FGOにてサリエリを知った人間から『サリエーリ―モーツァルトに消された宮廷楽長』の復刻リクエストのお願い

▽スポンサーサイト

 

追記(2018/07/31):『サリエーリ―モーツァルトに消された宮廷楽長』の復刻決定です!!!!!!!!!!!!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございます!!

 

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ

著作者水谷先生にに課金するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

復刻どっとこむから送れられてきたメールより抜粋

>本書につきましては、著者の水谷彰良先生よりご許諾いただき、弊社より
復刊することが決定いたしました。内容に関し、初版当時から現在までの
新たな情報、新たな図版を加えた増補・改訂版として、年内の刊行を予定
しております。

現在、水谷先生が増補・改訂に向けての原稿執筆に取り組んでくださって
おりますので、発売まで少々お時間を頂戴いたしたく存じます。
後日、復刊ドットコムサイトにて予約販売を開始させていただきますので、
今しばらくお待ちください

 

水谷先生復刻ありがとうございます。

並び復刻に向けて奔走してくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

PR

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

突然ですがFGO第二部一章をあなたはクリアしましたか!!!!

わたしはしました!!!

そしてサリエリ沼にドボンしました(Ω\ζ°)チーン)

 

しかし、ピックアップでは何の成果も得られませんでしたあああああああああああああああああああああああ

 

史実に興味をもったのですが、アマデウスはともかくこのサリエリさんについての史実関係の史料は少ない。

あるにはあるのですが絶版になっており入手が困難な状況です。

 

 

 

図書館や古本屋を回るしかないのが現状、

 

だったのですが

 

復刻ドットコム絶版になった本を読者のリクエストで復刻させるサイト)で復刻リクエストの投票がはじまっておりました!!

www.fukkan.com

 

投票数が300を超えたら、スタッフの方が復刻活動、出版社及び関係者に想いが届けば復刻と相成ります。

 

続報

投票数300超えました!!

500はいきますよ!!

スタッフの方が復刻にむけて動き出しているようてす!

吉報を待ちましょう!!

 

 

 

 

Twitterやフェイスブックでのログインも可能となっていますが、それでもメールアドレスとパスワードの入力が必要です。

多少手間をとらせることになると思います。

 

しかし!FGOでサリエリに少しでも興味をもったのならば!

ぜひ、こちらの復刻ドットコムで投票していただけるとわたしが!

そしてサリエリに興味をもった多くのマスターたちがとても喜びます!