むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

ぼっちな喪女の正月の過ごし方2016年編

▽スポンサーサイト

 

新年明けましておめでとうございます。

なありでございます。

去年は大変お世話になりました。

 

はてなスターやブックマークをしていただき

とても嬉しかったです。

いまだによくはてなのブログの仕組みがわかっておりませんが、

みなさまどうかよしなに。

 

 

さてはて、はてな民のみなさまやブログを見ている皆様は

新年はどうやって過ごすおつもりでしょうか。

家族と?恋人と?友人と?

海外で?国内で?自宅で?

 

しっとりと過ごしたりわいわい過ごしたり

いろいろな過ごし方をなされているでしょう。

 

お仕事の方もいらっしゃると思います。

年明けからお疲れ様です。どうかお身体に気をつけて。

 


 

なありには友達がいないので、自宅で静かに過ごします

ぼっちはぼっちなりにひっそりと過ごします。

ひきこもりなので自室にひきこもって過ごします。

 

それを前提とした

 

ぼっち喪女の過ごし方in2016!!

とはいっても、詳しく説明するようなことはございません。

だいたいはPCに張り付いてインターネットの波に潜ります。

 

・ブログ巡り

・Pixiv巡り

・動画サイト巡り

twitterで呟きまくる

リア充爆発しろと念じ続ける。

・飼猫をなでまくる。

 ・ゲーム

 

上記な感じに過ごす予定です。

 

妄想でいきていけるかもしれない

腐女子的妄想力を使って、今一番萌えてるカップルたちの

元旦事情を妄想してもいいですしね!

人混みの中、はぐれないように手をつなぐ二人。

手袋を無くした片方にもうひとりが仕方ないなと笑って

片方の手袋を渡し、手袋をつけていない手同士をつなぐというイベント。

ごろごろとお茶の間でこたつに入りながら過ごすおだやかな光景。

海外のプライベートビーチで過ごす優雅な一時。

 

うん、妄想だけで三日ぐらいいきていけるっ…!!

 

 

 

家族?両親はラブラブふたりっきりでドライブ予定だよ?!

兄弟は友達的な意味ではリア充だよ!童貞だけどな!(暴露

 

そういえばもう私は母が兄弟を産んだ年を越してしまった。

結婚願望も恋愛願望も出産願望もうすいほうだと思うけれども、

周囲をみているとやはり焦ってしまいます。

 

まとめ

ぼっちの過ごし方はひきこもりつつ妄想しつつPCでネットみつつ他人を妬む

 

 

生産的な生き方がしたいです…安西先生

 

 

 

 

妄想は現実をも変える。

 

 

mutitumi.hateblo.jp

 

あれだね!クリスマスと過ごし方はあんまり変わらないね!!