むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

ブログ主「なあり」について

▽スポンサーサイト

 

f:id:hioari96:20170120030501p:plain

 

 

はじめまして。

改めまして、「無知は罪らしい」略して「むちつみ」を書いているブログ主「なあり」でございます。

 

興味がある方だけどうぞお進みください。

(気まぐれに加筆修正がはいります) 

 

    

 

 

 プロフィール

 腐れぼっち喪女オタク

f:id:hioari96:20170120030501p:plain

名前

「なあり」

由来

ネット上に無数の名前がある→ななしの反対は?

→「ななし」は名前がないから「名無し」

→「なまえがある」→「なあり」と相成りました。

 

ネット上でぐらいいろんな名前を名乗りたいのであえて統一していません。

 

年齢

2018年。

平成最後の夏が二十代最後の夏と相成りました。

 

性別

性自認も肉体も女。

性的指向、嗜好ともにどこに向いているか不明。

アセクシャルなのか性嫌悪なのかわかってない。

 

男性にも女性にもその他にも恋愛感情というものを抱いたことがない、と思います。

肉体的な情欲?みたいなものもそんなに…

 

小さい頃はみんな天使「かつて超絶美少女だったんやで」

 

両親いわく「物心付く前は超絶美少女だった」

幼稚園の先生が親を呼び出し「なありちゃんには絵の才能があります」なんていわれちゃうほど天が二物を与えてくれたもうた生のはず、だった

 

現在

幼稚園で顔がどんどん長くなる。

美少女()の面影がなくなる。

 

小学校進学、同級生に「絵の才能があるって褒められちゃったんだ」と自慢してたら「絵の書き方がおかしい」といわれ、絵を描かなくなる。以後進歩なし。

 

小学校 

男子にからかわれ、話しかけられても返事をするのが怖くなる。

コミュ症っぷりをこの頃から発揮。

クラスで浮くがかろうじて友人はいた。

 

中学

いじめ騒動にまきこまれる。

喧嘩の末、親しくしていた友人がいじめの主犯にされる。

いじめられたと主張する同級生の家族と友人の家族が揉めて友人がブチギレ。

同級生に対して本当に辛辣になり、その子ともそれなりに親しくしていた私氏どうしたらいいのかわからなくなる。

 

いろいろわけのわからないことをやった末、

 

人全般に対してどう接したらいいのかわからなくなる。

 

厨二病を発病。三年生にして友人をうしなう。

 

暗黒時代、高校、大学。

 

対人恐怖症や幻聴聞いたり、情緒不安定で線路に飛び込みかけたり(未遂)精神がゾンビ状態だったがかろうじて大学は卒業。

 

しかし、そんな状態で就活できるほど世の中は甘くなく挫折。

メンタルクリニックに通院。

以後、数年間家にひきこもり状態。

 

2016年ぐらいから家の仕事の手伝いができるようになりました。

 

診断名はうつとSAD(社交不安障害)(社交不安障害)

投薬治療とカウンセリングを受けています。

 

現在進行形でひきこもりぼっちで喪女。

男にも女にも年下にも年上にも人としてモテナイ。

異性として見て欲しいとかまったくおもってないけど、

せめて人として見て欲しい。

 

現在 

コミュ障能無しデブスの爆誕である

 

結論:時は残酷である

 

いろいろとやってみたいことはあります。

 

現在は実家の死ごとをしていることでなんとかニートではありません。


しかし、父の代で廃業予定なのでその後の人生をどう生きるかあまりにも不透明で泣きそう。

趣味

読書。というか活字を読むこと。

妄想。

腐女子で夢女子のたしなみです。



 

好きなもの、こと

動物全般。

睡眠。

静かな場所

騒いでいるのを集団の外から眺めること

 

連絡先

要望があるなら設置するかもしれません。

 

 

ブログをはじめた理由について

mutitumi.hateblo.jp

mutitumi.hateblo.jp