むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2016年新成人になる男性芸能人についてまとめてみた

▽スポンサーサイト

 

今年新成人となる女の子たちを探していたついでに

成人する男性芸能人もぽつぽつと見つけたのでついでだからまとてみました。

 

男だし、女性芸能人以上に抜けてる人たちもいると思いますが、

ほら、男が成人しようがどうでもいいしな…( `д´) ケッ!

 

イケメンどもは女子にキャッキャされていいな(嫉妬である

 

うーん、男性芸能人のことは女性芸能人以上に

マジでよくわからんのですが、どうやらジャニーズ関係?の方が多いようです。

 

成人式といえば振り袖ですが、男性なら袴姿が見られるかもしれませんねー(投げやり

 

あと、俳優なのかモデルなのか歌手なのか、タレントとアイドルの違いとかよくわからなかったのでその辺りの分類が適当だったりします…

 

目次

 

 

 

2016年に成人を迎える男性芸能人一覧(やっつけ

俳優さん

小関裕太さん 阿久津愼太郎さん 佐藤王宝さん 根岸拓哉さん

 

葉山奨之さん 志尊淳さん 森本龍太郎さん 清水尚弥さん 西村一輝さん

 

溝口琢矢さん  佐野玲於さん 宝海大空さん 小関裕太さん 山本涼介さん

 

大久保祥太郎さん 千葉翔也さん 小清水一揮さん 瀬戸利樹さん 佐伯亮さん

 

柿澤司さん 井之脇海さん 鎗田晟裕さん 川村悠椰さん 葉山奨之さん 

 

水石亜飛夢さん 松村北斗さん 七五三掛龍也さん  岸優太さん 原嘉孝さん

 

熊谷知博さん

 

タレント

けみおさん 水越朝弓さん 

アイドル、歌手 

藤原丈一郎さん

 

ジャニーズ所属

菊地風磨さん

吉澤閑也さん

 

モデル

 栗原吾郎さん

 

 

 

つぶやき

女性芸能人に比べると少ないですね。

うーん、未成年の男の子よりも女の子のほうが

芸能活動やっている子たちが多いってことなのかな?

 

それとも今年がたまたま女の子の方が多かっただけ?

女の子たちは成人を迎えるアイドルが多かったですけど、

男の子たちは俳優さんが多いみたいですねー

 

男の子はな…成長するとな…好みの美しさかっこよさがな…なくなっていくのじゃ…

それがかなしくてな…素直に喜べないのじゃ…

 

「少年」と呼ばれる短い期間の尊さよ・・・・

 

ショタコンじゃありません。

ただただ、少年時代特有の透明感が好きなだけです。

 

女の子はどんどん大人っぽく綺麗になり、しとやかにしなやかになっていく美しさを

ずーと楽しめるけれども男の子はなー

 

というのが個人的ななありの意見なのです。

 

女性は花に例えられることが多いけれども、

男の子、少年時代の尊さこそ花に例えられるべきものですよ…

 

 

あぁ、人生はかなしきや…はかなきや…

 

 関連記事

mutitumi.hateblo.jp

 

 成人式の主役となると女の子、のイメージが強いですよね。

やっぱり振り袖って華やかですし、見ていて楽しい。