むちつみ

無知は罪らしいので気になったことや流行りの話題をまとめてみる

MENU

FGO 1.5部英霊剣豪コミカライズ【第19、20話 しのぶ女(上)(下)】つぶやき感想

▽スポンサーサイト

 

f:id:hioari96:20190205202650j:plain

あらすじ

時はさかのぼり、風魔小太郎はひとりで英霊剣豪、アサシン・パライソの居場所を掴み、パライソが土気城城主の娘清姫の命を狙っていることを知る。

 

武蔵たちのもとにそれを知らせ、一行は土気城へ──

 

と思っていたところで武蔵が全快した小太郎との一戦を望むのがぬいと田助を心配して追ってきた千子村正に止められる。

連絡がないまま二人を遊女に預け半ば放置状態だったことなどに対して説教を受ける一行だが、そこはぬいの健気なとりなしによって怒りの鉾をおさめた。

 

ぬいと田助そして千子村正をおたまさんのもとに預け一行は今度こそ土気城へと急ぐ

 

 

 

とりあえず、

 

支援礼装ください。

なにこれゲームに実装心の底から望みます。

めちゃくちゃ便利やん。

 

たぶん、これ読んだ全マスターのこころが「支援礼装くれ」で一致したと思う。

 

 

繰り返し読んだけどやっぱり小太郎くんはかっこいい。

小太郎くんはカッコいい。

小太郎くんはかっこいい

 

ということしかわからない。

小太郎くんがかっこかわいくて何も頭に入らない。

 

メカクレっていいよね…

バーソロミューに全力で同意したい。

 

戦うこと大好きな武蔵ちゃんも素敵。

こうふんっ!ってなってる武蔵ちゃんかわいい。

オリュンポスクリア直後に読んだから余計に…むさしちゃん…

 

はわあああああああああ、村正のじいちゃああああああああんんn

推しと推しと推しの登場で頭がパンクしそうだよぉおおお

 

おぬいちゃんが健気かわいい。

浄化される。

むり